おすすめ! 育毛剤

育毛剤




1.サラヴィオ化粧品「M-1育毛ミスト」

 

M-1育毛ミスト」とは?

第7回世界毛髪研究会議(イギリス開催)で「最優秀賞」を受賞した技術を惜しみなく採用した 育毛剤です。

 

 

世界毛髪研究会議とは、全世界から毛髪研究者が集まって行われる世界規模の学会で、M-1開発チームは、250の中から7つにしか与えられない「最優秀賞」を受賞。

日本の民間企業単独では初となる快挙で、全国ネットのテレビニュースやネットニュースで記者会見の模様が公開されました。 日本国内の学会はもとより、アメリカ、イギリス、韓国等の学会でも科学的根拠が確認されており、世界的に認められているエビデンスを兼ね備えています。

「研究一筋」でお客様目線を貫いてきたM-1育毛ミスト、使用感は“水みたい”と言われるほどやさしく、頭皮刺激を第一に開発しています。 成分はいたってシンプルですが、裏腹の「効果実感」で98%の方が「知人に奨めたい」と評価しています。

 

 

 

M-1育毛ミスト」3つの特徴

 

 

1.特長 育毛促進シグナルを300%アップ抜け毛シグナルを70%ダウン ・頭皮環境を育毛に最適化 ・無添加(アルコール、エタノール、防腐剤、香料など)パーマ、カラーリングへ影響しない

2. 効能効果  育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、 病後・産後の脱毛、養毛

3.使用感   べたつかない ・におわない ・水のようなサラッとした使用感

 

 

サラヴィオ

 男性向け 抜け毛の話し
 

 

 

実際に使ってみると、

アルコールが入っていないのでホントに「」のようにさらさらしています。

夜はシャンプーした後、軽くタオルで水気を切ってから付け

軽くなじませてから、頭皮をもみもみ「マッサージ」します。

同じく朝もドライヤーを使う前に使用しています。

基本、朝晩と1日2回使っています。

匂いも無く「無添加」ですので安心感があります。

」からできる「薄毛予防」です。

 

 

 

日々毎日使い続けてこそ「抜け毛」予防や「育毛」になることと思います。

 

こちらもどうぞ

 

 

 

特に40代以降は髪の毛がやせて細くなってきます。

シャンプーの記事にも書きましたが…。

ご自身に合った「シャンプー」と「育毛剤」と併用して

使い続ける事が大切です。

 

 

 

以上おすすめ!育毛剤でした。

 

もう「無添加」が当たり前になりました。

どんなに良い「育毛剤」も毛穴が詰まっていては浸透していかないので

炭酸」で「毛穴のお掃除」をしてから、ご自身にあった「シャンプー」をして

育毛剤」をつけて「頭皮マッサージ」をしてから「午後10時に寝る」事が理想です。

 

 







育毛剤

ABOUTこの記事をかいた人

ともぞうパパ

子育て真っ最中の二児のパパ! もうすぐ三児のパパに! 日々の子育てと投資、趣味のブログ。   全然怖くない 妻と長男(5歳)、次男(3歳)の4人家族 長野県(信州)在住。