スーパーハード スプレー

スパイキー




いきなりですが、あの「スパイキー」シリーズから

新しい「ハードスプレー」が発売になりました!

 

スパイキーって?
イリヤコスメティックスへ
 

 

理美容業界で超ロングセラー商品(30年!?)らしく

スーパーハードスプレー」では絶対的存在との事(笑)

僕も長年愛用しています!

 

今回発売になった物は新製品

スパイキー「ロコックエアー ブラック」です!

 

 

ハードスプレー」と言いましても色々な種類がありますが…

こちらのシリーズは業界最強と言われています…。

何度も言いますが!(笑)

 

スーパーハード スプレー!!!

 

 

商品の特徴は「無香料」と噴射ノズルが変わって従来物より

噴射スピード」が上がり髪の毛の根元の立ち上がりを素早くセットできるようになりました。

また粒子が細かくなりましたので「ムラ」や「液ダレ」も起こしにくくなっています。

 

この「スパイキー」は30年位の歴史がありますので、

この新製品「ロコックエアー ブラック」のセット力…

 

最強です!(笑)

 

 

この「スパイキーシリーズ」もうひとつ「レッド」も発売になりました。

こちらはブラックと違いスプレーしてすぐに固まるのではなく、

徐々に固まる物です。なので「スパイキー」を吹いてからセットしたい場合は

こちらがおすすめ!です。

 

僕はセットしてから、「フィニッシュ」として使いますので、すぐ固まる物を使用しています。

 

使い方は

WAXでセットして最後に「スパイキー」を吹いて完成です!

僕は俗に言う「ねこっ毛」です。(髪の毛が細い…。)

ですので、WAXだけだとすぐにペタン…とねてしまいます…。

 

なので、ドライヤーをしてWAXを付けたら「スパイキー」です!

噴射スピードが速いので髪の根元からセットできますので使いやすいです。

 

 

 

女性の方もセットした後に軽くスプレーするとセットが長持ちすると思います!

 

一度使うと他の物は使えませんよ。

 

 

風が強い日や雨、湿度が高い日に大活躍してます。

 







スパイキー

ABOUTこの記事をかいた人

子育て真っ最中の三児のパパ! 日々の子育てと子供たちの勉強、投資、趣味のブログ。全然怖くない妻と長男(8歳)、次男(6歳)長女(3歳)の5人家族 長野県(信州)在住。