トライオートFX「自動セレクト」始めました。

トライオートfx




1.トライオートFXとは?

トライオートFXは、インヴァスト証券独自のFXサービスです。

ハイスペックなトレード環境と簡単かつ自由に設定できる自動売買機能により、今まで多くの人たちが求めても中々実現できなかった「FXで長期運用」を目指すインヴァスト証券独自のFXサービスです。

 

そもそもFXって難しいイメージでしたが、この「トライオートFX」を使えば自動で売買してくれますので、ずっとPCのモニターを見続けなくてもいいわけです。

 

 

自動売買を選ぶだけ、複雑な設定は一切不要

「自動売買セレクト」は、銘柄(ETF)や通貨ペア(FX)と自動売買ロジックの組み合わせを収益率などから選んで「カート」に入れるだけで、自動売買取引ができるインヴァスト証券のオリジナルツールです。
ETFとFXを同じシミュレーター上で組み合わせて確認し、トライオートFX口座とトライオートETF口座でそれぞれ稼動(発注)することができます。
セレクト一覧画面から使ってみたい自動売買を選ぶだけでカンタンに自動売買を体験できるので、自動売買をやってみたい、でも自分で設定するのは難しい・・・という自動売買初心者の方にもおススメです。

FX自動売買ロジックは2種類搭載

通貨ペアごとに「コアレンジャー」「スワッパー」という2つの自動売買ロジックを搭載しています。

 

ロジック『コアレンジャー』とは

レンジ帯を2つに分け、中心のコアレンジで細かく売買し、サブレンジでは大きな利幅で取引を行います。サブレンジでは、価格の戻りを想定した取引をするようデザインされています。損切り設定はしていません。

 

ロジック『スワッパー』とは

高金利通貨の値動きにフィットするようデザインされており、利幅よりもカウンター値を大きくすることで徐々に買い下がる取引を行います。スワップポイントを得ながら、短期の反発を狙う設計です。損切り設定はしていません。

シュミレーションも簡単です!

自動売買セレクト一覧から

ETFかFXを選択します。

コンポジットを押しますとインヴァスト証券おすすめの(ETF+FX)の組み合わせがあります。

 

自動売買

FXを選ぶとリターン順にランキングがあります。

試しに、ここから「コアレンジャー 豪ドル/NZドル」を選びます。

カートに入れてから

 

自動売買

スワッパー向けの「スワッパー 南アランド/円」を選んでカートへ入れます。

 

自動売買

2017年から2018年7月までのシュミレーションがみれます。

資金配分も減らしますと推奨証拠金も減りますので

自分なりの「自動売買セレクト」が完成します。

 

 

自動売買

機関を2015年~にしてみますと「リスクリターン評価」がExcellent!になりました!

色々なパターンがつくれますので試してみるといいですね。

 

 

自分だけで複数の銘柄の数量を調整してオリジナルの自動売買が完成です。

色々と選ぶだけで運用成績のシミュレーションも出来ますので、とにかく初心者には見やすく分かりやすいシステムです。 

 

推奨証拠金*

自動売買セレクトを始める上で目安となる証拠金です。

より安全に運用したい方は、推奨証拠金よりも資金を多く用意していただければOKです。

銘柄を選んで、あとは推奨証拠金を口座に入れておけば、よほど相場が急変しない限り運用できると思います。

 

 

詳しく見てみる

 

 

口座開設後のログインパスワードはくれぐれも使い回しのないようにして下さい。

ハッキングされたらせっかくの資産運用も全てなくなります。

おすすめは「アバスト」の強力パスワードです。







トライオートfx

ABOUTこの記事をかいた人

ともぞうパパ

子育て真っ最中の二児のパパ! もうすぐ三児のパパに! 日々の子育てと投資、趣味のブログ。   全然怖くない 妻と長男(5歳)、次男(3歳)の4人家族 長野県(信州)在住。