「トルコリラ/円」大暴落!!

TRY




トルコリラ/円が大暴落していますね…。

4月に26,94円で初めて買ってから、ずっと滑り台のように下降しております…。

8月13日に史上最安値15,55円を記録しました…。

 

この「トルコ」の格付けは

 

国別格付け

S&P

格付がBBB-以上であれば投資適格債、BB+以下は投資不適格債(ジャンク債と呼ばれることも)として扱われる。

日本A+

トルコBB-

 

 

フィッチ

格付がBBB-以上であれば投資適格債、BB+以下は投資不適格債として扱われる。

日本A

トルコBB

 

ムーディーズ

格付がBaa3以上であれば投資適格債、Ba1以下は投資不適格債として扱われる。

日本A1

トルコBa2

 

 

格付けそのものです。

まさに投資は自己責任です。

もしかしたら紙屑になる可能性だってあります…。

 

 

こんなことになっているとは…。

 

経済が悪い訳ではなさそうで大統領がどうのこうのありそうです…。

まあ、どうのこうの言ってましてもどうにもならないので「紙屑」になるかもしれませんが

トルコリラ/円」を買いました!

try

証拠金維持率が1,079%評価額が-39,689円です。

レバレッジ約2倍です。

 

 

try

8月10日に18,7375円で2,000通貨買いました。

8月13日に16,3203円で1,000通貨買いました。

 

 

Twitterやブログで〇〇百万円や〇〇千万円溶かした!とかありましたので…。

 

この先は誰にも分かりませんので少しずつ買っていきます。

今紙屑になっても「トルコ」へ旅行したと思えばいいので気は楽ですね!

 

長期投資は楽です!

暴落したら買い増しして、あとはのんびり待つだけです。

 

FXは夢もありますがリスクもあります。

上手に付き合いたいですね!

 

SBIFXトレード なら1通貨から買えますのでもっと少額ではじめられます!

しかも口座開設で500円もらえますので、それで始めればリスクほぼ無しです。

スワップポイントだけ見ると他にも高い会社がありますが、1通貨単位で買えるのはSBIFXだけです。

おすすめのFX会社です!

 

口座開設後のログインパスワードはくれぐれも使い回しのないようにして下さい。

ハッキングされたらせっかくの資産運用も全てなくなります。

おすすめは「アバスト」の強力パスワードです。

 

 







TRY

ABOUTこの記事をかいた人

ともぞうパパ

子育て真っ最中の二児のパパ! もうすぐ三児のパパに! 日々の子育てと投資、趣味のブログ。   全然怖くない 妻と長男(5歳)、次男(3歳)の4人家族 長野県(信州)在住。