「世界で一番美しい かくれんぼ」

かくれんぼ




子供達にタイトルにある「世界で一番美しい かくれんぼ」を買いました!

内容は大人も子供も楽しめる写真集です♪

 

かくれんぼ

例えばこの「カエル」自然の背景に溶け込んでいます。

子供達の反応が新鮮です!

このような「かくれんぼ」がたくさんありますので全然飽きません。

 

まだ4歳と2歳ですがちゃんと見ると「いたよ」とか「どこにいる?」等ぶつぶつ言いながら

見ています!

この写真集は「かくれんぼ」ですが

オコジョ

こんなかわいい「オコジョ」もいます!

子供達の考える力になれば嬉しいですね!

最近、長男は絵を描くときに色使いがカラフルになってきました。

動物や乗り物の絵が上手になってきました!

 

この「世界で一番美しい かくれんぼ」は200ページありますのでボリューム満点で

おすすめです!

ぜひ子供や自分にどうぞ♪

 

 

 







かくれんぼ

ABOUTこの記事をかいた人

子育て真っ最中の三児のパパ! 日々の子育てと子供たちの勉強、投資、趣味のブログ。全然怖くない妻と長男(8歳)、次男(6歳)長女(3歳)の5人家族 長野県(信州)在住。