「アバスト」でネット上のプライバシーを守りませんか?

アバスト




ネット上のプライバシーって?

 

VPNってなんだろう?

1.プライバシーを守る権利

 

  • オンラインの行動が誰かに見られている?
  • それは広告主?
  • ISP(インターネットプロバイダ)?
  • もしかすると国の機関?

 

そんなことがあっていいわけありません。

 

 

アバストセキュアラインVPNより

VPN とは?

インターネットは広く開かれた大きな道路のようなものです。

希望する目的地に向かうことはできますが、その目的地がどこで、その人が何をしているかを誰でも知ることができます。

弊社のセキュアライン仮想プライベート ネットワークは強力な暗号化によってトンネルを作るため、ユーザーが行っていることを他人が見ることはできません。

また、そのトンネルは世界各地に戦略的に配置された弊社のセキュア サーバーの 1 つから出てくるため、ユーザーの接続先にはユーザー自身の IP アドレスではなく、弊社のアドレスが開示されます。

VPN とは何か

 

 

 

アバストの「セキュアラインVPN」はスイッチひとつで、

誰もがオンラインのプライバシーを守るお手伝いをしてくれる優れもの。

 

 

本当のプライバシー

インターネット サービス プロバイダー、広告主、雇用主などからオンライン アクティビティを隠しましょう。

安全な接続

どこにいても安全を維持できます。コーヒーショップ、空港、鉄道の駅など、すべてカバーします。

あらゆるコンテンツにアクセス

コンテンツ ブロックを回避できます。お気に入りの番組を選択してお楽しみください。

電光石火の通信

世界各地に設置されている広範な高速サーバーからお選びください。

 

 

 

アバスト

 

 ハッカーは…。

 

カフェでWi-Fiが無料だったので使ってみたら、スピードが早く快適だったので、そのまま使い続けた・・・

さらに、無料Wi-Fiを使用中に、Amazonでクレジットカードを使い買い物をした・・・

 そして、GmailやFacebookのアカウントにIDとパスワードを入れてアクセスした・・・

想像してみてください。もし、そのフリーWi-Fiを共有するユーザの中に、 悪意を持ったハッカーが潜んでいたとしたら・・・。

あなたがどこのサイトにアクセスしたのか、そこでどんなデータをサイトに入力したのか、 それらすべてが「盗み見」されていたとしたら・・・。

 

アバスト

詳しく見てみる

 

 

 

今どこにでも「無料Wi-Fiスポット」があり気軽に使える事が出来るようになりました。

フリーWi-Fiの多くでデータ通信は暗号化されていません。 また、「暗号化をしています」と書いてあるWi-Fiスポットでも、 アクセスのためのIDとパスワードが同じであれば、事実上は「暗号化されていない」と同じです。

アバスト セキュアラインVPN」は、そんなアクティブなフリーWi-Fiユーザーの強い味方です。

 ボタンをワンクリックするだけで、 Wi-Fiに繋がるPCやスマホからのデータ通信を「銀行間通信レベル」の強固な暗号化によって保護します。

 

 また 海外から日本のコンテンツにアクセスする VPNを使うことで、海外からアクセスできない日本国内のサイトへも、 アクセスが可能となります海外長期在住者の皆さんに、不可欠なサービスとなります。

 

 

 

 

僕のPCは「アバスト」で快適に使っています。

アバスト」は「AI」搭載の次世代インターネットセキュリティーです。

ずくだして行こう

「avast」の便利な機能 強力パスワード作成機能!!

2017年11月16日
アバスト

PCセキュリティソフトを「avast」にしました。

2017年11月10日

 

アバストセキュアラインVPN」は30日間の全額返金保証がありますので一度使用してみることをおすすめします。

 







アバスト

ABOUTこの記事をかいた人

ともぞうパパ

子育て真っ最中の二児のパパ! もうすぐ三児のパパに! 日々の子育てと投資、趣味のブログ。   全然怖くない 妻と長男(5歳)、次男(3歳)の4人家族 長野県(信州)在住。