ハワイ 5日目 アラモアナ・ショッピングセンターへ

ずくだして行こう!




今日の予定は「デューク・カハナモク像」と

アラモアナ・ショッピングセンター」へ行く事です!

アラモアナ・ショッピングセンターへ

 

ホテルで朝食を食べてからDFSへ行き

ワイキキトロリー」「ピンクライン」に乗ります!

子供達はバス好きなので2階に上がります!

 

この「ピンクライン」ですが「JCBカード」を見せると無料になります。

 

1.デューク・カハナモク像へ

ずくだして行こう!

ワイキキトロリー」「ピンクライン」に乗ったのも、つかの間…。

ワイキキビーチ」で降ります。

 

子供とトランプホテルから歩いてくるのは大変ですので

初めて「ワイキキビーチ」へ来ました!

TVで良く見るところです!(笑)

 

すぐ「デューク・カハナモク像」がありましたので

そこへ行き記念写真を撮りました!

 

デューク・カハナモク」は

サーフィンの父であり、水泳オリンピック金メダリスト!

大変素晴らしい功績ですね!

 

ずくだして行こう!

ワイキキビーチ」も近くにトイレもあるし、店もあるので賑やかな場所ですね!

トランプホテル」周辺と違ったハワイらしさがありました。

 

 

ずくだして行こう!

ピンクライン」はすぐ来ますので、また乗り込み

アラモアナ・ショッピングセンター」へ行きます。

 

ハワイの風が気持ちいいですね♪

 

 

2.アラモアナ・ショッピングセンターへ

ずくだして行こう!

ついに来てしまいました…。

広すぎて…店のマップを見ただけで…。

お腹いっぱいです…(;”∀”)

 

すぐ、お腹が空きましたので「フードコート」へ行き

作戦会議とお腹を満たします!

 

ここ「アラモアナ・ショッピングセンター」は1日必要です…。

子供は、いつの間にか車のカートに乗り込んでおり…

 

歩きました…。

 

男には無理です…。

 

家は「ブランド」物にあまり興味が無いと言うか…。

 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット」が出来てから

そちらで買う人が増えていると思います。

 

先に「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」へ行ってから

アラモアナ・ショッピングセンター」へ行くといいと思います!

 

買い物袋を持って「ピンクライン」へ乗り

トランプホテル」へ戻ります。

トランプホテル」は近くに「バス停」がありますので助かります。

 

 

 

3.トランプホテルへ

ずくだして行こう!

ホテルや色んな道に↑このような「フリーマガジン」があります。

 

 

 

ずくだして行こう!

この中に「クーポン」がたくさんある「マガジン」がありますので

もらうとお得な情報があります!

 

この「マガジン」はABCやコンビニにも置いてありますので

ハワイ」に初日にgetしておいて下さい!

 

 

ずくだして行こう!

ホテルで休んでから長男3歳と海へ行きました!

明日、日本へ帰るからいっぱい遊んでおこうとなり

穴掘ったりして楽しめました!

 

 

ずくだして行こう!

トランプホテル」は小さいですが「プール」があります!

 

仕上げは「プール」です!(笑)

 

トランプホテル」の「プール」は最初浅いんですが…

急に深くなるので注意です。

 

温かい「ジャグジー」もありますので楽しめます!

 

 

 

 

ずくだして行こう!

金曜日の夜は「ヒルトンホテル」が花火を打ち上げます!

この花火もきれいに見えました♪

 

今日も「デューク・カハナモク像」と

アラモアナ・ショッピングセンター」へ行き

楽しく過ごせました。

 

もう5日とは…早いです…。

 

毎日充実していました♪(*´▽`*)

 

明日最終日…。

 

帰国…。

 

テンション下がりますね…。

 

帰国に備えて荷造りして寝ました…。( ˘ω˘)スヤァ







ずくだして行こう!

ABOUTこの記事をかいた人

子育て真っ最中の三児のパパ! 日々の子育てと子供たちの勉強、投資、趣味のブログ。全然怖くない妻と長男(8歳)、次男(6歳)長女(3歳)の5人家族 長野県(信州)在住。