ハワイ 6日目 日本へ帰国

ずくだして行こう!




とうとう、この日がやってきました…。

そう…。

日本へ帰国する日です…。

最後の街ブラを…

 

いやー早かった~。

もう最終日!

 

朝食を食べて早速荷造りします。

お土産も買いましたので…。

膨大な量です…。

 

 

旅行カバンは早々にあきらめて…。

機内手荷物決定です…!(;”∀”)

 

まあ何とかなるでしょう…。

 

お迎えの車が「トランプホテル」14時20分ですので

14時位までホテル周辺をぶらぶら歩いてみます!

 

ずくだして行こう!

そう言えば「トランプホテル」を出て道向こうに

レンタルサイクル」がありました。

 

この自転車は市内あちこちにありますので、ちょい乗り感覚で乗れそうです!

 

元に戻さなくても近くの「ステーション」に!っていう乗り方でしょうか!

 

徒歩と自転車では同じ5分でも、だいぶ距離が違います。

料金は色々ありました$3位~でした。

 

 

アメリカは「クレジットカード大国」なので、

市内のこのような「レンタルサイクル」は

普通に「カード」支払いでした。

 

僕は普段自転車に乗るので、いつか子供と一緒に乗りたいですね!

 

トランプホテル」周辺のまだ行ってなかったお店に行きます。

ホテルを出て右へ行くと郵便局が見えてきます。

 

 

もう少し歩くと「エッグスンシングス」があります。

(パンケーキで有名)混んでいて入れませんでした…。

 

この「エッグスンシングス」周辺のお店は素敵な雑貨屋が多く

お土産を買ってしまいました…。

 

5日もいたのに…。

小さな店の方がいい物売ってますね!

 

そして店員さんは日本人の方が多く言葉にも困りませんし。

もっと早く来たかったです…。

 

丁寧に歩いて、買い物して…。

 

最後は「ビーチ」へ行ってお昼にしようと思っていると…。

 

雨が降ってきました。

 

ビーチ」はあきらめて「トランプホテル」近くの日本料理屋へ入りました。

 

ずくだして行こう!

ハワイ最終日にこの「ハンバーガーセット」にしました!

 

最後に雨降ったね!なんて話しして…。

 

ホテル」へ戻り、

お迎えの車を待ちます…。

 

ずくだして行こう!

晴れ間もあったので「」ができるかなぁ~

なんて言いながら「ホノルル空港へ

 

 

ずくだして行こう!

いや~楽しい時間はあっという間に過ぎますね…。

5泊7日なんてもっと、ゆっくり過ごせると思いましたが…。

 

子供達の体調も全然崩れることなく過ごせました!

小さな子供達のおかげで大人もゆっくりできました!

 

最初の関門(飛行機)はどうなる事かと思いましたが、何とかなりますね!(笑)

どこかで泣き声がします!

 

うちも泣きましたし!(笑)

 

長男3歳なんて全然いい子で驚きました!

 

(シール帳)を持って行きましたが…10分位しか効果ありませんでした。

行きは21時ですし帰りは17時の飛行機なので疲れて寝てくれました!

 

Hawaiiありがとう!

 

マハロ!

 

 

両親と我々家族の3世代ハワイ旅行大満足でした!

 

 

 

 

もう…

 

 

次は「ハワイ島」の「キラウエア火山」と

マウナケア山」に行きたいね!なんて話ししてます!(笑)

 

 

 







ずくだして行こう!

ABOUTこの記事をかいた人

子育て真っ最中の三児のパパ! 日々の子育てと子供たちの勉強、投資、趣味のブログ。全然怖くない妻と長男(8歳)、次男(6歳)長女(3歳)の5人家族 長野県(信州)在住。